このホームページは、Ultima Onlineの桜シャードの冒険者達についてのものです。
 「狩り」ではなく、「冒険」を楽しむ。
 そのためにスキルやアイテムに幾つかの制限を加え、
 「パーティでのモンスター戦」の新しい形を見出す。
 それが当サイトの目標です。
 
 冒険への誘いは今のところ私、Vaiしか行っていません。
 しかし上記の趣旨に合うものであれば、企画者は必ずしも私である必要は無いと思っています。
 このサイトが仲間探しの場となれば嬉しい限りです。

 ○コンテンツの紹介

   ・Profile
    →このHPの管理人とその分身、Vaiについての紹介です。 

   ・The Braves
    →冒険記に参加された仲間の紹介です。

   ・Diary
    →UOで(あるいはリアルで)起こった徒然なる日記です。

   ・Adventure
    →UOでの冒険記です。
     当サイトのメインコンテンツであり、ある一定のルールに沿って行っています。
     常時冒険者仲間を募集しています。

   ・Tips
    →「パーティでのスリルある冒険」のための様々な案を載せています。
     自分のギルドで制限付きダンジョン攻略をやってみる際のヒントや、、
     パーティでの具体的な戦い方のヒント等があります。
     管理人の偏見も大いに含まれていますが、もしも助けになれば何よりです。
     考えがまとまり次第、随時更新していきます。

   ・BBS
    →掲示板です。連絡に、雑談に、うわさ話に、仲間探しにお使い下さい。

   ・Links
    →リンク集です。
     尚、当サイトはリンクフリーです。が、一報下さると私が泣いて喜びます。
     バナーは現在はありません。絵心はないので、、

   ・Mail
    →私へメールが出せます。
     HP全体、あるいは冒険記の感想などくださると、私が泣いて喜びます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送