第七話 山頂の砦 −其の弐−


今回の冒険の理由と目標はアレですが、
なんと、5名ものツワモノ達が名乗りを挙げてくれました。


料理の腕もサポートの腕も一流な「沼人」ことLazuriteさん。

鍵師であり、絶妙に隠れ上手なStuartさん。

フルプレ、ハルのみならずコスプレもマニア級(?)なYOUSISさん。

Vaiさんの旧同僚であり、パラディンのPoplinさん。

鹿とツルハシがちゃーむぽいんと☆なネクロマンサーCrystalさん。

無論、書写メイジの私Pulsarと、
今回全身NQ装備+AEgisVaiさん。
本人曰く、「装備は現地調達で」だそうです。

この私を含めた7人のパーティで決まりました。
各々の自己紹介を軽く済ませた私達は、早速MoonGateを使用し慈悲の神殿へ。



慈悲の神殿から始まる「人助けの旅」
我ながらなんとも良い趣向じゃないですか。
最も、帰りは混沌(カオス)としているかもしれませんが。。ね?


イルシェナーは先住民族が存在した痕跡は残るものの、ほぼ未開の土地です。
自然に溢れているとても良い景観なのですが、何分道が殆どありません。
今回は安全だろうと思われる「慈悲エリア→ロック」という経路を選びました。



途中、中〜上級のアンデットモンスターに遭遇しますが、
相手にならないほどあっさり蹴散らして進軍進軍!



そして素早く到着。
さぁ、目指すは最奥の部屋に潜むモンスター(の持つお金)です!










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送