第七話 山頂の砦 −其の四−



目標を大きく上回るだけのお金を得て、Rockを後にした私達は、
撤退ルートであるカオスエリアに向かいました。
そう、カオスエリアと言えば凶悪なBalronやSuccubusの住処です。

勢いづいた私達は、Succubusを倒して帰ろうと全員一致でカオスを目指します。




目標発見。速やかに撃退。
今日のパーティは早いです。集団で速やかに殲滅って感じです。
残念ながら黒閣下様とは戦うことが出来ませんでしたが、
この後、普段は危険なはずなココMontorで小宴会が始まりました。。




さすが一流の料理人、ドコにでも調理器具を忘れないようです。
その場でモンスターの肉を素早く調理して出してくれるLazuriteさん。
「魔都」と言われるMontorで宴会始めるのは、
ソーサリア広しといえ我々だけではないでしょうか・・・?


盛り上がって来たところですが、そろそろ帰還しましょうか。
集めたお金の集計のため、私達はStuartさんのお家へ厄介になります。



なんと40726gpも集まってます!
7人で一人当たり3000gpの目標を大きく上回る結果となりました。
これで大きなベットでもタンスでもなんでも買えますね!


え。。。?置く場所が無いかも知れない。。?
そこまでは面倒見切れませんヨ。


戦利品:40726gp(Vai氏へ「皆から」ということで贈られました)
Nightshadeいっぱい、マジックアイテム色々

死亡回数:確認できたものは7回でした。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送