○UltimaOnline公式

Ultima Online公式サイトです。
カッコイイページではあるけれど、正直かなり重いのがなんですよね…(苦笑)



○UltimaOnline総合情報サイト系

最新情報からBritaniaの観光名所の紹介等、幅広いデータを扱われています。
膨大な情報が分かりやすくまとめられた、UO最大手サイトの一つです。
Llama.net 最新情報から各種取引掲示板まで揃えられたページです。



○取引系サイト

現在桜最大の取引サイトでしょう。行ってみれば桜の相場が分かることと思います。
桜おんらいんねっと 桜の誇るもう一つの取引サイト。UOAMサーバー他ユニークなコンテンツがあります。



○対人系サイト

Pitから遭遇・War等対人全般についての掲示板での討論はかなり参考になります。Duel大会も催されています。
RPの要素を加えたユニークな職業案内・冒険記・BBS等があります。私もキャラメイク時に参考にさせていただいてます。
『UO兵法』 AoS後の集団戦について、基本的な事柄から集団での戦い方の基礎まで、丁寧に解説されています。これから集団戦を始められる方は必読。
Nujel'm War in Sakura 現在桜の対人を最も盛り上げているのがこの仮想Warではないでしょうか。連夜熱いWarが繰り広げられています。



○特殊情報サイト

素晴らしき毒の世界 毒についての解説・暗殺記録から、テストセンター検証までされています。データ解析の手腕は見事の一言。暗殺記も必読。
様々なツールを用意されています。UO Locater等は家の座標を表すとき等に利用された方は多いのではないでしょうか?
内装全般についてのサイトです。「こんな家具を作ってみたい!」と思えばここに行けば間違いはないでしょう。
家の建築・内装についてのサイトです。現在更新は停止しているようですが、それでも辞書として利用させてもらうことが多いです。



○桜ギルド・個人サイト

Tomcats of Britania Vaiがお世話になっており、その友人が多くいるギルドです。もっともVai自身はギルドタグを背負いたがらないので青ネームですが…
Ramble Fish 私の別キャラがお世話になっている仮想Warギルドです。自分、よわっちい上アクト低くて、ギルメンの皆さんに迷惑かけてますTT。
Bar RambleFish Ramble Fishのじょにぞうさんが経営されている個人Pitです。時々桜BBSでDuel練習会を宣伝されています。要チェック!
Hansen氏の経営されるBarです。希にVaiが顔を出させてもらっています。OK!の方が多く、活気のある酒場です。
fun fun Peter's 第一回冒険に参加したStuartの関係するお店です。各種アイテムを取り扱っています。「鍵の穴」は非常にユニークなアイデアで脱帽!
第3回冒険に参加されたRikha氏が束ねる騎士団です。イベント等を積極的に開催&参加している、とても活発なギルドです。
Vaiの別キャラが所属しているギルドです。TとF、冒険とまったり等、幅広い活動をしているギルドです…付き合い悪くてすいません。
第6回第7回に登場するPulsarのサイトです。UO日記やスクリプトの配布の他、現在UOギルド設立を計画中の模様。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送